スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日ファラオ。

こちらでは告知していなかったのですが、10日に予定していた京都のファラオでのアラブ音楽のライブですが、諸事情によりお店が閉まってしまったために中止となってしまいました。。。
楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ありません。。。
できれば、開催できたらと思っているので現在ライブをさせていただけるお店を探しています。
もし新たに決まれば改めて告知させていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。