スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wind of Orientラストライブ。

こんばんは。
ブログの更新がかなりご無沙汰となってしまいました。。
facebookが中心となっております(^_^;)

今週の日曜日、奈良新大宮のオーシャンブールバードというライブハウスでオリエンタルナイト2015というイベントがあります。
Wind of Orintも出演いたします。
そしてこのライブがラストとなります。
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください!
詳細は下記FBイベントページにて。

今まで応援してくださった皆様ありがとうございました!
今後はメンバーそれぞれの道での活動となりますが、変わらずご声援いただけたら幸いです。

https://www.facebook.com/events/710838782354443/

Wind of Orientの解散に伴い、近日中にカヌーン奏者、増田真吾としての個人のブログにしないといけないなと考えているので、移転は後日改めてこちらに載せようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。