スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASAKUSA SHAWSHANK。

私、ねかきやしんごがカヌーンを弾いていたASAKUSA SHAWSHANKのことを記します。




2009年10月頃結成したASAKUSA SHAWSHANKは5月22日、アメリカ村IKO IKOでのライブをもちましてベースのしょうくんとドラムのふるじゅんが脱退し、事実上の解散となりました。


6月12日はアサクサ名義でライブしましたが、ボーカル、HiRoPoWとギタークープさんと僕の3人でのライブとなりました。


7月15日に千日前アナザードリームで予定していたライブは出演を辞退することになりました。


いろんな方に声をかけてもらいました。


もったいないとゆう言葉をいただいており、道半ばでの解散、ホンマに申し訳ないと思っています。


それと同時にたくさんの方に支えられてここまでやってこれたんやって感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


アサクサは解散してしまいましたが、メンバーはそれぞれの道を歩み始めております。


HiRoPoWくんはソロ活動を始め、クープさんもソロに専念することになり、SHOWくんはGHOST NOTESとゆうバンドでの活動やSTUDIO BLUSEの運営をし、FULLJUNは僕の高校時代の友人とインストのバンドをやることになりました。


僕はしばらくマークとYumeho Ensembleをメインに活動していきます。


メンバーそれぞれの今後の動きもチェックして頂けたら幸いです。


僕はいつかまたHiRoPoWと共に音楽をやろうと思っています。


いつになるかわからんけどまたカムバックします。


あ、ユメホはやめませんけどね!


そんなわけで今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。