スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽祭(かなでまつり) in 山水人。

6月26日、クープさん主催イベント風の共鳴に遊びに来てくださった方、ありがとうございました。


クープさんをはじめ、出演者のあさじさん、theSing2YOUさんやポストカード販売のクラノマコトさん、PAのゆうとくん、Lioさんをはじめ、aran cafeのスタッフの皆さん、ありがとうございました。


とてもいいイベントに出演させてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


aran cafeはレトロやけどお洒落な落ち着く空間でそんな素敵な場所でライブさせてもらえたのが嬉しい。


また機会があればライブしたいと思っております。


他の出演者の方もみんな素晴らしく見る側としてもとても楽しめました。


楽しくて楽しくて仕方がない1日にでした。


感謝です。


セットリスト

1.Black Lizard -黒蜥蜴-

2.Kanun Solo

3.Synth Solo

4.fusion

5.Longa Farahfaza

6.メコンの夕暮れ


今日、27日は滋賀の山奥の山水人(やまうと)というところで楽祭(かなでまつり)というイベントがあり、ユメホで飛び入りライブしに行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。