

スピリチュアルポップ。

昨日思いつきました。


ユメホから新しい音楽を提唱していく、その名もSpiritual Pop!


略してS-POP(笑)


耳で聴くだけじゃなくて、身体で、心で、感じる音楽なのです。


ジャンルの壁は超越します。


いろんな音楽の要素を取り入れていく。


ポップス、ジャズ、アラブ音楽、アジアの音、邦楽、サイケなどなど。。。


それらを飲み込んで誰も踏み込んだことのない領域を目指していこー。


そんな感じで、土日はライブでした。


土曜はお馴染みテハンノで、日曜は奈良オーガニックマーケットでさせてもらいました。


来てくれたお客さん、共演者の方、ありがとうございましたm(_ _)m


オーガニックマーケットに誘ってくれたKOSSAN、機材を貸してくれたHiRoPoW、よーとく、ケニーに感謝。


ありがとう!


マークへ、誕生日おめでとう!


来週は29日にTRICKAHOLICとクープさんとユメホで大阪の福島にあるFullhouseってゆうバーでライブさせてもらいます。


近々音源もできます。


お楽しみに(^O^)


2011/7/29 (Fri)

『Yumeho Unity』@大阪福島Fullhouse

/Yumeho Ensemble/TRICKAHOLIC/空風(クープ)

open/start 20:00/21:00
charge 1,500yen(inc 1drink)


三種三様の音楽が楽しめる夜です。
アットホームな、外国人Barにて。



そして、31日には兵庫で初めてライブさせてもらいます!


西宮市、JR甲子園口の近くにあるBar Yidakiとゆうお店です。


20時からと21時からの二部制ですよ~!


そうそう、こないだのmuでのライブ動画がようつべにあがってます。


よかったら見てみてください。


Longha Farahfaza

http://www.youtube.com/watch?v=1usDkzhLDOo&sns=tw

インシャアッラー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
