スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大文字。

16日は五山の送り火。


京都の神宮丸太町駅の近くにある洋書屋さんGreen e Booksさんでライブさせてもらいました。


ベリーダンサーのYUKARIさんとのコラボやったんですが、ダルブッカ等のパーカッションがなかったら不安で仕方なかったけどなんとか無事に終われてよかったです(笑)


最後は盛り上げるために自らダルブッカ叩いちゃいました(笑)


来てくださった方、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


セットリスト

1.Taksim (即興演奏)

2.Longha Farahfaza

3.Wind (Hubbly Bubblyの時の曲)

4.Aziza

5.Drum Solo


今回、大學の友達でStudio Gaya Treeでヨガのインストラクターをやってるちえぶーに誘ってもらったんですが、ライブ後はちえぶーや彼女の旦那のアンダルウェアや去年中東を一緒に旅したきんたろーと久々にいろんな話ができて楽しかった!


みんなそれぞれの道を進んでるわけですが、これからどんどんおもろなるやろね!


きんたろーくんに月一で来いとゆわれたのでこれからもっと京都でもライブできるように頑張ります。


そうそう、京大でウイルスとかの研究してる方と出会ってむらやってゆう居酒屋に連れってもらったんやけどめっちゃサイケデリックでディープでアングラなとこでした。


あと、その方のウイルスラボとか見させてもらえて貴重な体験もできました。


次はユメホで行きまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。