スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットラジオ。

トリカホリックのインターネットラジオ、TRICKAHOLIC-Jamming!!!に今月、出演させてもらってます。


配信日は5日と19日!


http://www.pithecan.com/から視聴可能ですのでもしよかったらこのサイトから探してみてください。


ユメホの音源聴けます。


トリカとのセッションもあります。


昨日マブスートに来てくださった方、出演してくださったアーティストやDJ、受付してくれたハマーン、フライヤーデザインしてくれたじゅんぴー、そしてSafariのBOSS、JUNEさん、ありがとうございました!


至らないとこもいろいろあってご迷惑をおかけしたかもしれませんが、楽しい時間を過ごすことができて感謝しています。


ホンマにありがとうございました!


素晴らしいアーティストやDJと一緒にライブすることができて嬉しかったです。


セットリスト

1.Black Lizard -黒蜥蜴-

2.Aziza

3.メコンの夕暮れ

4.Heaven's Sea

5.Longha Farahfaza

6.fusion


次はスカフェのハウスライブ!


今月のゲストはハマジラさん!


ウクレレやギターで弾き語る癒し系なアーティストです。


今月はまったりモードなハウスライブです(笑)


是非癒されに来てください!


2011/9/12 (Mon) 

Yumeho Ensemble World@大和高田Scarface 

Start 20:00 
Charge 1200縁 
Guest ハマジラ 

☆ハマジラ Profile☆ 

2009年より手紙を書くように曲を作り、届けはじめる。 
音楽の基礎がないので自由に曲作りを楽しんでいる。 
誰かさんの笑顔が見たくて、ウクレレやギターでときどき唄っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。