

ベリーダンスと音楽の饗宴。

ラクスビラウラ終わりました!


初の大舞台!


東大阪にあるライティーホールってゆう場所でのライブ。


とてもいい経験ができました。


共演したミュージシャンは関西のアラブ音楽シーンや民族音楽シーンの第一線で活躍されてる方ばかりなのでめっちゃ勉強なった!


東京から来られたダルブッカ奏者のアブダッラーさん。


彼との始めての出会いは一昨年のエジプト(笑)


最近は関西でも精力的に活動されてます。


今年入って、もう3回ぐらい共演させてもらってますが、こんなに早く共演する機会がしかも何回もあるなんて当時は思いもしやんかったな~(笑)


エジプトのスタジオでセッションさせてもらったのが良き思い出!


今回誘ってくださったダンサーのKARENAさんや共演させてもらったアーティストの皆さんにはホンマに感謝してます。


もっとアラブの音楽やらなあかん。


カヌーン上達の近道はやっぱりその土地の音楽を演奏することやと改めて感じています。


セットリスト

1.El Hob El Awel

2.Akdep Aleik

3.Alf Layla Wa Layla

4.Tamri Henna

5.Leylat Hob

6.Ending (El Hob El Awel)


明後日はベリーダンスと音楽の饗宴。


今度はユメホです。


KARENAさんとバイオリンのしんちゃんとアブダッラーさんにはまたまたお世話になります。


2011/9/25 (Sun) 

イスタンブールコナック 13周年企画『音色とベリーダンスの饗宴』 

open:18:00 
dinner:18:30 
show start:19:30 

Dancer:Sofia, Aki, Karena 

Musician:永田充、アブダッラー(from Tokyo)、秦進一、Yumeho Ensemble 

料金:お一人様 5000円(ディナーコース、ソフトドリンク、チャージ込み) 

Turkish Restaurant Istanbul KonaK 

大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビルB1F 
(地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅5番出口徒歩2分 
Tel.06-6534-7277 

ご予約のみの50名様限定イベントです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!アブさんとの共演どうでしたか!?
プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
