

イスタンブールコナック。

音色とベリーダンスの饗宴終わりました。 


ユメホとしては初のベリーダンスのイベントでの演奏。 


初めてなのでどうなるか心配でしたが、本番は楽しくてあっちゅう間に終わってしまいました。 


来てくれた方、共演者の方、オーガナイズしてくださったIさんありがとうございました。 


次回は12月4日! 


次回もユメホ出演します。 


第一部セットリスト 

1.Black Lizard -黒蜥蜴- 

2.fusion 

3.Leylet Hob 

4.Longa Farahfaza 

5.Aziza


そういえば、受付誰もおらんかったときにお金だけ置いてCD買ってくれた方がおられたみたいで、すいませんでした。。。


またお会いすることがあれば声をかけていただけるとありがたいです。


CD買ってくださってありがとうございます! 


あ、明日、9月30日は十三テハンノでライブです。 


もしよかったら遊びに来てください! 


出演 

浅田塁 
Yumeho Ensemble 
高松洋子 
市村マサミ 

オープン18:30 
スタート19:30 
チャージ1500円(ワンドリンク込み)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~~~!!!
10月14日はるーべんといっしょ、よろしくね~!!
ちなみに今はルーベンは京都にいると思う(^_^;)。
http://ruben.variete.org/#livre
プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
