スポンサーサイト


東京ツアー。

東京ツアー無事に終わりました。


今は帰りの車の中です。


今回、行きは東名やったんですが、まさかの集中工事で前行ったときの倍ぐらい時間がかかってしまいました。。。


ベリベリナイトに遊びに行くつもりが渋谷Wasted Timeに着いた時には終わってました(^^;;


すいません。


結局しんたさんの計らいで少しセッションさせてもらいました。


この日ルーベンとも再会しました。


そのあとポリープの家行って飲んでました。


次の日は昼からルーベンのリハを見学しに渋谷のノアってスタジオに行ってきました。


めっちゃレベル高くて勉強なりました。


間近ですごいアーティストの方々のプレイが見れて貴重な体験でした。


その後は地元の友達と下北沢で再会。


めっちゃ頑張ってるみたいで刺激もらった。


3月のairplanetではHack On Phonics見れへんかったしまたパワーアップしたHack On Phonicsを見れる日が楽しみや。


その後は吉祥寺へ。


奈良出身のアーティスト冬志樹くんのラジオにポリープと出演させてもらいました。


配信は22日らしいです。


またお知らせします。


そのあとは明大前でポリープたちの友達と飲み、ポリープんちでも飲み、マークはベロベロ。


翌日二日酔い(笑)になったみたいやけど明大前Cafe&Bar Libreでルーベンとのセッションライブは楽しくさせてもらいました。


ルーベンと1曲Azizaを演奏させてもらいました。


めっちゃいい経験させてもらいました。


いつかルーベンとオランダで共演したい。


オランダにライブしに行きたい。


セットリスト

1.Black Lizard -黒蜥蜴-

2.Reverse

3.Improvisation

4.Leylet Hob

5.Longa Farahfaza

6.Aziza with Ruben van Rompaey


その日の夜もポリープんちで飲み。


その翌日はマークがポリープの風邪をもらってました(笑)


唐木田ライブスポット目玉焼きでのライブは路上スタイル。


ステージが3箇所あって1回1回変わる形でのライブでした。


Hop Bankも初めて見れてよかった!


ポリープと英司くんの息ぴったりでめっちゃ楽しませてもらった。


弾き語り系のアーティストが多い中でしたが僕らも楽しくライブさせてもらいました。


セットリスト

1.Heaven's Sea

2.Leylet Hob

3.Black Lizard -黒蜥蜴-

4.Reverse

5.Aziza


そんな感じで今に至ります。


今回ルーベンとのセッションライブに誘ってくれたしんたさん、目玉焼き紹介してくれて泊めさせてくれたポリープ、ラジオに出演させてくれた冬志樹くん、共演者の方、ライブに遊びに来てくれた方、今回のツアーで出会えた皆さん、ホンマにありがとうございました!


また12月に東京へライブしに行く予定です!


また是非是非会いましょう(^O^)


ってか最近外国人に出会うことが多いからホンマに英語勉強しやんなあかんわ!


Language Exchangeのパートナー募集します(笑)


あ、今週はスカフェで2本ライブあるのでもしよかったら遊びに来てください!


明日のライブはお土産持って行きます(^O^)


2011/10/17 (Mon)

Yumeho Ensemble World@大和高田Scarface
〒635-0087 奈良県大和高田市内本町8-35 天神橋西商店街中程
Phone:0745-53-5288 

Start 20:00~ 
Charge 1200縁 
Guest ようとく 

☆ようとくプロフィール☆ 

Yotoku kobayashi 

25才 

普段はクリエイター集団「airplanet」の音楽担当として弾き語りでも活動中


2011/10/20 (Thu)

@大和高田Scarface

Open/Start 18:30/19:30 
Charge \1000- (with 1 drink) 

Act.
TRICKAHOLIC 
Yumeho Ensemble 
山田ばさら 

※終了後オープンマイク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっ

^ω^

楽しんだ??
おみやげちょーだい!!笑
プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
