

クリスマス。

東京から帰ってきました。


東京では毎回Hop Bankのポリープタカシにお世話になってます。


いつもありがとう!


東京P.A.D.のあとHop Bankがよくライブしてる下北沢にあるBlue Moonというライブバーを紹介してもらいました。


小さいとこやけどアットホームでめちゃええとこで次行くときはライブできたらな~。


ユメホがよくライブさせてもらってるスカーフェイスやテハンノとどこか似た感じ。


日曜日は沖縄の歌唄い山田ばさらさんのツアー最終日の企画に出演させてもらいました。


高円寺にあるMoon Stompというライブバーにて。


終始BGMにバルカン音楽かけてはったのがとても印象的です。


大阪のTRICKAHOLIC、山田ばさらさんのサポートで奈良からハマーンも来てて、スカーフェイスでライブしてるような感覚でした。


思えばみんなスカフェで繋がったんですよね。


この場所がなかったらこの日がなかったって思うとすごい。


Jah Guidance!


感謝感激です。


今回の東京ライブで来てくださった方、共演させてもらった方、みんなみんなありがとうございました。


そんな感じで今日はイブの千日前TRIBEのライブのリハでした。


イブの千日前TRIBEではダルブッカにKONくん、ダンサーにAl FajrのArsaさん、Fuuriさんをお迎えしてのスペシャルライブをお届けします!


23日、24日、25日でライブ4本のライブラッシュです。


もしよかったら是非是非遊びに来てください!


僕はクリスマスは音楽を楽しみます。


神様に捧げます!


2011/12/23 (Fri)

ScarfaceのX'mas@大和高田Scarface
〒635-0087 奈良県大和高田市内本町8-35 天神橋西商店街中程
Phone:0745-53-5288


Open/Start 18:00/20:00
Charge ¥1500- (2D付) or ¥2500- (飲み放題+ディナー付)

Act.
Yumeho Ensemble
平魚泳
Otussy


2011/12/24 (Sat)

聖、皇、生誕前後夜祭@千日前TRIBE
〒542-0074
大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビルB1F
tel,06-6211-9112
mail,tribe_info@kaerudou.net
http://kaerudou.net/tribe/tribe.htm


Open 18:00
Start 18:30
ad/¥2000
door¥2500


Act
Night Drinkers
ミノルズ
Yumeho Ensemble
ペケキングテリー
X'masochism


Safari 5周年@本町Bar Safari

2011、12月Bar Safariは5周年を迎えます。皆様のご愛顧の賜物と心より感謝いたします。これからもヨロシクお願いしますJune

両日共に¥1500(with 1drink)
OPEN 19:00~

12月23日(金)
~Live~
・Honjo&Rio(dub jam)
・なりchan&クボchin
・C-RAG&Batta&Mango
・SMILE MAKERS with アチャコ
~DJ's~
・Isami&Big Dive fr Big Mantis
・Zuch
・SHO(stone river)
・MSASHI

12月24日(土)
~Live~
・YUMEHO ENSEMBLE
・へそ
・A#
・Wa-no filter T.S.O.P
~DJ's~
・Piper at Dawn
・あっさん
・Robin
・(A)
・and more…
~Food~
・登り鯛

大阪市中央区久太郎町2丁目 3-8 ハイム船場 B1F
0662623399


2011/12/25 (Sun)

小さくても兵隊企画@生駒RHEB GATE
〒630-0257 奈良県生駒市元町 1-11-12

OPEN16:00 START16:30
ticket1200円(別途ドリンク代300円)

Act.
MeE&Wolf
Peace of music
山本新
Yumeho Ensemble
小さくても兵隊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
