スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!2K11!

28日、29日のスカフェでのお芝居終わりました~。


この芝居が今年の音納めでした。


マークはこのお芝居で熱が入りすぎて左小指を打撲してしまいました(笑)


魂を揺さぶる演奏ありがとう!


来てくださったたくさんの方、ありがとうございました。


今回のお芝居の原案のブログをやってる歩達さん、皆勤おめでとうございます!


今回共演してくださった役者さんや美術のマコトくんもありがとうございました。


今回誘ってくださっただるまさん、いつもディープな芝居で本当に楽しませてもらってます。


ありがとうございました。


今年は飛躍の年でした。


本当にいっぱい演奏させてもらいました。


一気に駆け抜けた1年でした。


僕らにとって大きなステージも何度か経験させてもらうことができました。


出会いも本当に多くて、出会う人みんな素敵ないい人ばっかりでめちゃめちゃ刺激を受けました。


振り返ったら感謝の念しか出てこーへんぐらい。


ありがとうの気持ちでいっぱいなのです。


来年は今年よりももっとユメホアンサンブルにとっていい年になると思ってます。


来年はアセンションの年と言われてますしね。


この1年は世界中で大きな出来事がたくさんありました。


この1年で起きたこと、すべて来年に起こることに繋がっていく気がします。


3.11をきっかけに世界は大きく変わろうとしてるように感じます。


来年、世界がどう転ぶかはわからへんけど、強い生命力をもって挑めば大丈夫。


ポジティブに。


プラスのパワーはプラスのモノを引き寄せる!


神様がきっと良い方向に導いてくれます。


来年はしばらく制作にも力を入れていく予定です。


ユメホアンサンブルのアルバムを皆さんに早く音溶けできるように頑張ります。


ねかきやしんごとマークそれぞれの活動もチェックしてくださると嬉しいです。


僕はソロカヌーンのスキルアップを目指します。


そのためにダルブッカのKONくんとアラブ古典音楽のユニットやります。


その他Hubbly Bubblyもちょこちょこライブしていきます。


マークはコンテンポラリーダンサーの阿部綾子さんとのコラボをやったりするみたいです。


今年も関わってくださってる皆さんのおかげでここまで活動してこれました。


来年も変わらず活動していくのでまたお時間ありましたらライブ等是非是非遊びに来てください。


ではでは、良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。