

1月の予定。

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ユメホアンサンブルは年越しをclub jungleであったNight Jewelというイベントで過ごさせてもらいました。


僕、ねかきやしんごは2日に三重県名張市のビーガンカレー屋さんちきゅう食のお誘いで尼ヶ岳(a.k.a 伊賀富士)に登らせてもらいました。


雪積もっててこんな感じでした↓




頂上は吹雪でした(笑)


その後大同食堂というところでベジ台湾料理を食べ過ぎで気持ち悪くなるぐらいたらふくいただきました。。。(肉や乳製品だけでなく、五臓に悪いといわれるニンニク、ネギ等も使わない医食同源料理!めっちゃうまかったですよ!)


そんな年末年始ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ユメホアンサンブルのライブ初めは奈良市富雄のBar 2ndでさせてもらいます!


今月は奈良でのライブが多いです。


その他、お馴染みサファリでイベントもさせてもらいます!


サファリではコンテンポラリーダンサーの阿部綾子さんと共演させてもらいます!


お近くの方、是非是非遊びに来てください!


今月のライブはどれもまったく違う感じになると思います!


2012/1/6 (Fri)

Yumeho Ensemble Live@富雄Bar 2nd

Start 20:00
Charge 1000縁(要1オーダー)
Guest TRICKAHOLIC (from 大阪)

☆Bar 2nd☆
奈良市富雄元町2-5-20 トミオプラザ2F

ユメホのライブ初めは奈良でやります。富雄にあるJazz Bar 2ndでのスペシャルライブ!今回はレペゼン奈良のジャズドラマー、Masashiくんをサポートに迎え、いつもとはまた違ったYumeho Ensemble Worldへご招待!大阪から盟友TRICKAHOLICも歌いに来てくれます。是非是非遊びに来てください!


2012/1/8 (Sun)

@大和高田Scarface

Open/Start 17:00/18:00
Charge ¥1800- (with 2 drink)

Act.
平地正憲
そっさん
TRICKAHOLIC
HopBank
美穂蘭


2012/1/9 (Mon)

Yumeho Ensemble World@大和高田Scarface
〒635-0087 奈良県大和高田市内本町8-35 天神橋西商店街中程
Phone:0745-53-5288

Start 20:00~
Charge 1200縁
Guest ナキワライ

☆ナキワライプロフィール☆

ナキワライ
2009年から関西を拠点に活動を行い、自然やPEACE&LOVEをテーマにしたリリックにメロディーを乗せ、愛を歌う。
力強いメッセージを歌うMaaと、癒しの歌姫ikuのツインボーカルスタイルで、バーやカフェ、野外イベント、ライブハウスなどで唄を届ける音旅を続けている。


Mabsout مبسوط vol.2

2012/1/14 (Sat)

@Bar Safari

Open/Start 17:30/18:00

¥2000- (with 1 drink)

DJ: 水軍
LIVE: Yumeho Ensemble, ママテラス, Hubbly Bubbly, ビスケットボーイズ
Dance: 阿部綾子

マブスートとは、アラビア語エジプト方言でHappyの意味。オールジャンルのGood Muzikとおいしいお酒でHappyな夜を過ごしましょう。

■safari■
大阪市中央区久太郎町2丁目3-8
ハイム船場B1F103号
TEL/FAX
06-6262-3399


2012/1/15 (Sun)

EUミュージックフェスタ in マクドナルド奈良

近鉄奈良駅の側の東向き商店街内にあるマクドナルドで毎月行われているチャリティーライブだそうです。
ユメホアンサンブルは16時以降の出演になります。

詳細はこちらにアップされると思います↓

http://musicanara.blogspot.com/


チケット予約、お問い合わせ等はこちらまでお願いしますm(_ _)m↓


yumehoensemble@gmail.com


オマケ

名張市内にて。



虹の根元が見れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
