

Yumeho Ensemble World。

今日はスカーフェイスのハウスライブの日。


あの日から1年経ち、今彼に是非メッセージを届けて欲しいと感じ、ゲストは去年僕がいたバンド、ASAKUSA SHAWSHANKのボーカルのHiRoPoWを呼ばしてもらいました。


月曜やけどもしよかったら是非是非遊びに来てください。


2012/3/12 (Mon)

Yumeho Ensemble World@奈良大和高田Scarface
〒635-0087 奈良県大和高田市内本町8-35 天神橋西商店街中程
Phone:0745-53-5288

Start 20:00以降
Charge 1200縁
Guest HiRoPoW

☆HiRoPoWプロフィール☆

2010年に奈良の天災奇才バンド「ASAKUSA SHAWSHANK」を立ち上げ数々のイベントに参加。

2011年の解散に至るまで短かい期間ながらも、メッセージ性の強い楽曲はリスナーの心に強く響き印象を残す。

バンド解散の後「 HiRoPoW」としてソロ活動へと転向し、多種多様な音楽に影響を受けた彼の奏では、ジャンルの壁を越え多くのリスナーに支持を得ている。ありきたりな文書だが、HiRoPoWの為にあるのかと錯覚するぐらいに当てはまる。

「音楽だけが奏でじゃない。俺は人生を奏でたいんだ。」

楽曲にも現れる通り、正にその言葉通りのSTYLEを貫き通している。

ALBUM「MY STYLE is the BEST」を製作中。

今後の彼の動きに注目して頂きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
