

鯨椅子Project。

今日というか昨日は奈良のマクドナルドでライブ予定だったのですが、台風により中止になってしまいました。。


何やら民族楽器がいろいろ見れるようで楽しみだったのですが、仕方ないですね。。


9月にあるお芝居の公演情報です。


ユメホアンサンブルはトリカ、山口翔さんと劇中音楽を担当させてもらいます。


出演者が超豪華です。


普段芝居に触れない方も是非この機会に観劇されてみてはどーでしょうか?


トカイから遠く離れた 緑豊かなムラに生まれ育った 4人の幼馴染みがいる。
きらきらした少年少女時代は過ぎ、成人を迎えた頃には、それぞれの世界を持ち歩き始める。
4人は散り散りとなり、それぞれはそれぞれの日常を生きて、それぞれの葛藤を抱えて三十歳を越え、
幾つかの諦めを経て、諦めきれない幾つかのことを胸に秘めて暮らしていた。
時々 仲間達との思い出を戯れに掬い上げることはあっても、得てして郷愁は実際の行動を伴わない。

しかし或る日、ひょんなことで4人は「ネットの世界」で再会を果たす。
時間が経ち過ぎているように思えた。だから少し、戸惑いはあった。
だけど瞬く間に実際の距離を越えて、馴染みの距離感が戻って来た。
最初から筋書きが用意されていたかのように。

すっかりと腕白なコドモ時代に戻った4人は、純粋な遊戯としての「或ること」を思いつく。
それはとても心躍る「わるだくみ」だった。
ネットの中で始まった とある「ごっこ遊び」。
皆の予想の外で、それは少しずつ「現実」に影響を及ぼし始める。
ほんの少しずつ、目に見えるかたちで。

そして或るとき、それを引き金にして、とんでもない「大事件」は勃発した。


これは、「かつての子どもたち」が「現代」に巻き起こした、
空前絶後の大事件の顛末を詳細に描き切った群像劇であり、
ジェットコースター・エンターテイメントです!
生バンドの紡ぎ出す多国籍/無国籍な迫力ある劇音楽と、
俳優陣の身体から沁み・溢れ・膨張する「熱塊」が絡み合う妙を御堪能下さい!


『ヒトが傷つかない魔法』

日時
2012年9月7日(金)~9日(日)
 7日(金)14時/19時
 8日(土)14時/19時
 9日(日)13時/17時半

会場
阿倍野 STAGE+PLUS(ステージプラス) 
http://stageplus.net/
〒545-0053大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-5 TEL06-6621-3947
近鉄あべの橋駅「松崎口」よりすぐ
→地図を見る!

料金
予約・前売3000円 当日3500円
※ご予約は間もなく始まります。もう暫くお待ちください。


CAST:
松岡ありさ (芝居屋*彼誰刻)
猿渡美穂
きのしたよしえ
牛丸裕司 (劇団 五期会)
平魚泳
木所亮介 ((株)WAC)
FUNE。 (劇的CIELO)
徳田尚美 (劇団 伽羅倶梨)

BAND:
ボーカル;落合ゆかり (TRICKAHOLIC)
コーラス;山口翔
ギター;山口誠 (TRICKAHOLIC)
カヌーン;音描き屋しんご (Yumeho Ensemble)
シンセサイザー;平地正憲 (Yumeho Ensemble)

STAFF:
作・演出;だるままどか
演出助手;岡田萌生 (夢歩行虚構団)
舞台監督;新井和幸
音響;川西秀一
照明;海老澤美幸
美術;真マコト (ALPACA工房)
衣裳;浅井瑞穂
WEB広報;歩達 (夢歩行虚構団)
制作協力;寺井ゆうこ (LOTUS)
制作協力:北橋奈実 (EVENT-STATION)
プロデューサー;向井徹


チケット予約やお問い合わせは

yumehoensemble@gmail.com

からでも可能ですのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yumeho Ensemble

Author:Yumeho Ensemble
2010年4月、奈良県は大和高田市を拠点に活動している劇団、夢歩行虚構団の公演で音楽を演奏した音描き屋しんご(a.k.a Shingo Masuda)とMark(a.k.a Masanori Hirachi)が意気投合し、結成。
夢歩行虚構団の略称から名前を拝借し、楽団YUMEHOとして活動していたが、2011年5月、1周年を記念してそれまで別称であったYumeho Ensemble名義で活動するようになる。
即興を軸に独自の音楽を追求している。

Member

Kanun / Shingo Masuda

Piano & Synthesizer / Masanori Hirachi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
